SSブログ

7月23日のSaCSS Special! jQueryセミナーの感想 [感想]

今更ですが、感想を書いておこうと思います。

SaCSS Special! jQueryセミナーに行ってきました。

セッション毎の感想は控えさせてもらいますが
全体的に言えば、
けっこうJavaScriptが分かっているひとじゃなきゃ意味不明になる!
の内容でした。

つまり、それだけ濃い内容でもあり、
各講師の方のセッション時間が約1時間程度でしたので、
無理もないかなぁ。と。
全体的にスピートは早かったです。
でも、所々笑わせてくれるネタが入っていたのは
さすがユニークな方ばかりだなぁと思いました。

IE6が腐った牛乳だと(下記参照)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/17/news033.html
とのことは自分も今知りましたw

でもね、そのIE6用にコーディングする事に
必死になったりもしているのよw

協賛で献本を貰えるのはとても良かったですね☆
ジャンケンで勝ち取りで貰えるの。
きっと全体の1/3ぐらいの人は貰えたのではないでしょうか。

自分はジャンケン弱いんでw
貰えなかったですけどもw

この後も、色々と札幌では勉強会があるようです。

いいなぁ〜札幌は。

旭川でもそういうのやってくれないかなぁ。


P.S
あまりたいしたこと感想ではなくごめんなさいw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い系サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。